

Plaza Hotelでアフタヌーンティ


IMG_3465.jpg 


お正月にセントラルパークの側にある、豪華ホテルPlaza Hotelに
優雅にアフタヌーンティを頂きにいきました

正面入り口を入ってすぐ目の前にある「The Palm Court」

IMG_3483.jpg

時間は14:00~17:00です。

実は私達、元旦にも来たのです
インターネットで時間を調べたら、~18:00ってなってたので、
5時半ごろ行ったんですが、17:00だったので入れず、
翌日再度来店しました


ということで、念願のアフタヌーンティです



とーーっても優雅な店内

IMG_3482.jpg IMG_3467.jpg


私の好きなシャンデリアが沢山あります。

IMG_3485.jpg 

メニューは「The Classic」と「The New Yorker」の2種類。
$45 Per Personです。



紅茶はいくつかある中から選べます。
2人ともAfter noonteaにしました

IMG_3470.jpg 

そして、来ました来ました待ってましたよー
(左New Yorker、右Classic)

 IMG_3477.jpg IMG_3475.jpg   


微妙にサンドイッチやケーキの種類が違います!
「The New Yorker」はハンバーガーの形のサンドイッチや
カップケーキがのってましたー。NewYorkっぽ~い。

IMG_3478.jpg IMG_3472.jpg

IMG_3479.jpg IMG_3474.jpg


焼きたてでスコーンが温かく、すごく美味しかったです!!
Double Devonshire クリーム 、Lemon Curd,、ジャムと一緒に。

IMG_3473.jpg


意外と食べきれず、残りはお持ち帰りに。。。

どれも、と~~っても美味でした。
そして、と~~っても優雅な気分に浸れました

Plaza Hotel「The Palm Court」
Fifth Avenue at Central Park South
New York, New York United States 10019


Comment

Post comment

Secret

