

クリスマスディナー "Sho Shaun Hergatt"

昨年の事ですがまだアップしてない記事を、
少しずつアップしていきたいと思います。

ということで、季節外れですが、クリスマスディナーのレストランです。

クリスマスイブは、「Sho Shaun Hergatt」へ行きました。

旦那さんの誕生日や結婚記念日やクリスマスなど
11月12月は、我が家は色々イベントが多く、
クリスマスディナーのレストランの予約がすっかり遅くなってしまい、
行きたいお店がなかなか予約がとれず、
直前までレストランが決まりませんでした



そんな中、予約を何とかとれたのが、
Sho Shaun Hergatt



場所がWall街のNY証券取引所の隣。
家からはちょっと遠いのでなかなか行く機会のなかったお店。
でも、お友達から美味しかったと聞いた事があったので、楽しみでした

証券取引所


シェフは若きオーストラリア人。
2009年にお店をオープンして
すぐミシュラン1つ星を獲得するという凄い人なんです。


お料理はアジアンフレンチ
ディナーは3コースで$75.00
クリスマスメニュはなく通常メニューでした。

IMG_3134.jpg IMG_3137.jpg

IMG_3141.jpg IMG_3145.jpg

IMG_3150.jpg IMG_3156.jpg

IMG_3160.jpg IMG_3159.jpg



なぜか間違って出てきた、トリュフ

IMG_3154.jpg

コースについているものと勘違いし、食べてしまった私達
でも、事情を話したら、お支払いはなくて済みました・・・。
とーっても美味しかったので、得しちゃいました


店内はこんな感じ。
ワインが両脇にずらーーっと。

IMG_3166.jpg


キッチンがガラス越しに見えます。
店内の装飾などアジアンの香りが漂ってました。

IMG_3163.jpg

場所がらか24日はレストラン周辺は閑散としてましたが、
ウォール街のツリーも近くにあり、お料理も美味しく、
クリスマスイブを堪能できました!

sho shaun hergatt
The Setai, New York
40 Broad Street Second Level New York, NY 10004


Comment

Post comment

Secret

