スポンサーサイト


The Plaza Food Hall by todd english

プラザホテルの地下の、トッドイングリッシュプロデュースの
フードコートに行ってきました!

FigaloのNY特集に出ていたので、お友達といってみることに。

シーフード、ピザ、寿司など8つのカウンターに分かれていて、
好きなものをオーダーできます

私達は雑誌に出ていた、3つセットのミニバーガーを2種類注文。

TE Slider
チェダーチーズとビーフバーガ

IMG_2697.jpg 
Prime Rib Slider
リブロースとチーズのバーガー

IMG_2698.jpg
Prime Rib Sliderが特に美味しかった~

見た目小さいので、お腹一杯になるのかな?
他に何かオーダーしなきゃ、、、なんて思ってたのもつかの間。
かなり満腹になりました

フードコートといっても、プラザホテルの地下にあり
ちょっとおしゃれな感じです。
でも、気軽にはいれるカジュアルな感じです。

しかも、結構混んでいて、30分くらい待ちました。

その後、コロンバスサークルにある「argo tea cafe」へ
シカゴ発祥のtea cafeです

紅茶や緑茶、ホワイトティ、レッドティー、
そして、ティープチーノ、ティーラテというアレンジティも
メニューが豊富にあり、どれを飲もうか悩みました

コーヒーより紅茶派の私には、とっても嬉しいカフェです

The Plaza food Hall todd english

argo tea cafe
1792 Broadway New York NY 10019 corner of broadway & 58th st


Comment

Post comment

Secret

