

我が家のクリスマスツリー点灯式

ロックフェラークリスマスツリーの点灯式の日、
我が家のクリスマスツリーも点灯式をしました

週末にツリーをNJのホームセンターで購入。
もみの木が山積みになって売ってました

今の時期、道のいたる花屋さんなどで売ってますよね。

IMG_2575.jpg 
私達は、本当は、本物のもみの木ではなく、
最初は、毎年使えるプラスティックでできたツリーを探してました
ところが、なかなか欲しいサイズの物が売ってなくて、、、

そこで出会ったのが、本物のもみの木

せっかく飾るなら、やっぱりもみの木がいいよねーって
旦那さんと意見が一致

即購入し、車で持って帰りました

 IMG_2577_convert_20101213150409.jpg    

もみの木を、自分たちで切りに行って持って帰ってくる
ツアーみたいのもあるみたいです、笑。さすが、アメリカ

我が家にやってきたもみの木に、前日までにオーナメントをつけ準備完了。

IMG_2670_convert_20101213150844.jpg


ロックフェラーのツリーの点灯式と同じ日に、
我が家のツリーも点灯式をすることにしました

どう?綺麗でしょ?!

IMG_2688_convert_20101213145624.jpg 
来年は、天井につくくらいの、大きなツリーが欲しいなー。

あと1カ月、ツリーを堪能しようと思います。

Comment

Post comment

Secret

