

『River Cafe』

レストランウィークも始まったばかりですが、今日で3回目
毎日毎日、美味しいものばかり食べて、凄いカロリーとってます

といいながらも、今日はレストランウィーク第三段のお店『River Cafe』へ
初めてのブルックリンだったので、ちょっとウキウキ

今日は、Rちゃんとじまこちゃんと3人で~。
本当は、Nちゃんも一緒だったけど、体調不良であえなく断念。大丈夫かな
早く良くなって、また一緒に食べにいこ~。

『River Cafe』ブルックリンブリッジのたもとにあります
IMG_0683_convert_20100728134924[1]

景色が、とっても綺麗で有名なお店
が、しかーし今日はあいにくのお天気。曇り時々雷雨でした
でも、ちゃーんと景色は見えました~。

店内は、お花がいっぱい飾ってあって、可愛らしいお店。
IMG_0682_convert_20100728134730[1]IMG_0680_convert_20100729023614[1]
IMG_0677_convert_20100729023421[1]

座った席からは、マンハッタンと女神が
きっと夜景は、すごーく綺麗なんだろうな~(雨だったので、写真がイマイチ
IMG_0662_convert_20100728125755[1]
IMG_0676_convert_20100728134203[1]

【アペタイザー】
Lobster Miso Consomme ,House Smoked Sakmon
IMG_0666_convert_20100728125607[1]IMG_0664_convert_20100728125436[1]
Lamb Meatballs au Poivre
 IMG_0659_convert_20100728125104[1]

私はミートボールをチョイス。前菜のはずだけれど、かなりお腹いっぱいに
メインはこれからくるのにぃーー

【メイン】
Crispy Duck Breast
IMG_0670_convert_20100728125942[1]
ダック美味しかったです♪
甘いバーベキュー味が、よかったです。

【デザート】
クレームブリュレ、タルト、ストロベリーアイスクリームの盛り合わせ。
(このアイスは、隣にあるBrroklyn Ice Creamという、有名なアイスクリーム屋さんのものだそう)
IMG_0671_convert_20100728130123[1]

この3つの組み合わせ好きです。
量もちょうどよかった

River Cafeはお料理も美味しかったけど、
何より景色とお花が沢山飾ってある内装が素敵でした!

今度は、夜に来たいなー
何かの記念日とかにも、来てもいいかもっ!

『River Cafe』
http://www.rivercafe.com/
One Water Street(Dumbo-Water/Old Fulton)Brooklyn NY11201

Comment

Post comment

Secret

