

Greenwich Grill

以前にも行ったことのある、トライベッカのGreenwich Grillへ、行きました。

地下は寿司麻布というお寿司屋さん。今度いってみたいな。

ここのプリフィックスランチは12ドルと、
とーってもお得

前菜、パスタ、デザート、コーヒーまでつきます。

なぜか寿司もメニューにあり、食べることもできます・・・。

Fish Carpaccio
ドレッシングが美味しかったです。。お魚も新鮮。
IMG_2534.jpg

Chef's Pasta
ガーリックとトマトのパスタ。
始めの説明によると、トマトソースのパスタと言ってたので、
想像してたものとは全然違いました
ガーリックがかなり効いてるけれど、美味しかったです。
IMG_2536.jpg 

コーヒーはマグカップ一杯飲めるので嬉しい
IMG_2539.jpg
IMG_2543.jpg

Zuwai Crab and Bottarga Spaghettini(ズワイガニとカラスミのパスタ)
が美味しいと友達がいってました!

プリリックスには入ってないので、単品で頼むか悩んだけれど、
今回は、お得なプリフィックスに。

FIGAROにものってたので、一度食べてみたいな。

Greenwich Grill
428 Greenwich Street (bet.Vestry&Laight)New York, NY 10013


Comment

Post comment

Secret

