

Luke's Lobster

ロブスターロールが美味しいよ~、と聞いて前から行きたかったお店
UpperEast店に行きました。(East villegeにもあります)
IMG_2341_convert_20101206010534.jpg

店内はとってもこじんまり。。
テイクアウトしていく人が多かったです。
IMG_2340_convert_20101206010827.jpg

ロブスターロール14ドル。
ソーダ水とチップスがセットで16ドルを店員さんに薦められ、セットで注文。
他に、クラムチャウダー7ドルと、ロブスターBisque9ドルを注文。

サンドイッチだと思うとちょっとお高めです。
でも、ロブスターだし、たまには贅沢サンドイッチもいいよね・・・。

ロブスターロールは、プリップリの身があふれんばかりに入ってました。
すっごく美味しい~
味は、さっぱりしたお味。
食べるのに夢中で写真を忘れてしまった・・・。

食欲旺盛な私はこれだけでは、お腹がいっぱいにならず、
あと2つくらい食べれそう

Crab RollとShrimp Rollもあるので、今度それも試してみたいな

IMG_2338_convert_20101206010711.jpg

Luke's Lster

East Village: 93 E. 7th St. (1st Ave) 212.387.8487
Upper East Side: 242 E. 81st St. (2nd Ave) 212.249.4241

Sunday - Thursday: 11 am - 10 pm
Friday and Saturday: 11 am - 11 pm



Comment

Post comment

Secret

