

Radio City "Christmas Spectacular"

11月の始め、Radio CityのクリスマスショーのChristmas Spectacularを見に行きました。
IMG_2094_convert_20101205155348.jpg

毎年このクリスマスシーズンに公演される、有名なショー。
11月5日の初日に行ったのですけれど、すごい人、人、人

ラインダンスが有名で、一度みてみたいなー
って思ってたので、とっても楽しみ!

曲もクリスマスだし、サンタクロースも登場し、
すっかりクリスマスモードに
IMG_2111_convert_20101205160018.jpg
そして、何といってもラインダンス

トナカイのラインダンス、おもちゃの兵隊のラインダンス、
色々衣装が変わり、ラインダンスをするのですけれど、
一糸乱れぬダンスなんです。
IMG_2109_convert_20101205155655.jpg 

IMG_2145_convert_20101205160437.jpg 
すごーく綺麗にそろっていて、本当に感動しました
足が細くて長いなーーと思わず見とれてしまった・・・・。

更にすごーいと思ったのが、おもちゃの兵隊のドミノ倒し。
IMG_2127_convert_20101205155911.jpg

途中3Dの映像が出てきたり、NYの観光バスが出てきたりして、
本当に面白かった~
NYの映像が沢山でてきて、NY観光した気分になります。
IMG_2129_convert_20101205160146.jpg

1時間半くらいしかないので、あっという間に終わってしまいました。

今シーズンにもう一度行ってもいいかも~。

Radio City Music Hall
1260 6th Ave New York, NY 10020

Comment

Post comment

Secret

