

結婚パーティ

結婚式後は、リムジンで両親達と写真ツアーへ
私達が選んだのは、セントラルパークとタイムズスクエア。
写真を撮りたい場所を自分たちで決めて、撮ってもらえるので、とってもいい記念に。
DSC00733_convert_20101204072612.jpg

道行く見知らぬ人たちに「congratulation」と何人にも声をかけられましたよ~
セントラルパークでは、別の新郎新婦と遭遇。
お互い「congratulation」と声をかけたりして、面白かったです。

タイムズスクエアは、うちのマンションに近いので、思い出に絶対写真をとりたかった場所。
でも、一日中人が沢山いる場所です。
とっても恥ずかしかったです
しかも、この日はハロウィン
仮装した人がちらほらいて、私達もまるで仮装してるみたい 笑。

写真ツアー後は、「cafe boulud」で少人数のパーティをしました。
会社の同僚や、NYでできた友人達に来てもらいました
IMG_4502_convert_20101204071954.jpg

ハロウィンだったので、数人の人達は仮装して登場。
ゲームをやったり、プロフィールビデオをやったり、あっという間に3時間。

日本から来てくれた家族、やNYでできた友人達と楽しい時間を過ごすことができて
本当に思い出に残る日になりました。
この日を迎えられたのは、みなさんのお陰。
本当にどうもありがとう。

IMG_0903_convert_20101204071403.jpg
DSC00812_convert_20101204071148.jpg 





Comment

Post comment

Secret

