スポンサーサイト


マシューボーン演出Swan Lake

6月には、ABTのswan lakeを観に行きましたが、
今回はマシューボーン演出の男性版swan lakeをcity centerに10月中旬に観にいきました。

あの不朽の名作の白鳥の湖を、男性白鳥が踊るってどうなの??
と興味津津で行ってみることに・・・。
といっても、トニー賞を3冠獲得していたりするほどの有名な作品みたいです。
ここでやる前は、日本公演してたようで、日本に住む友達が「男性版白鳥の湖」を知ってました。

白鳥は、スキンヘッドに黒い鼻筋、上半身裸に白い羽根のコスチューム。
可憐というより、力強く迫力がある白鳥でした。上半身の筋肉美と、迫力ある跳躍が印象的

チャイコフスキーの曲なのに、パパラッチが出てきたりして、笑いあり感動ありの、
あらすじは全く違いました。それがまた面白かったです!

25ドルくらいの安い席だったけれど、とてもよく観えました。
日本ではチケットが、1万円くらいだったみたいなので、日本ってやっぱり高いですよね・・・

DSC07395_convert_20101022004456[1]

swan lake
New York City Center (130W 56st)

Comment

Post comment

Secret

