

Swan Lake

6月のお話になりますが、白鳥の湖のバレエをみに行ってきました。

やっぱりバレエと言ったら、白鳥の湖?!と素人的な考えで行ってみることに。
あの白い衣装を着た、白鳥達の舞いに、と~~ても感動
白鳥が群衆で踊るあのシーンは、本当に素敵~。

そして、チャイコフスキー曲がまた良かったです。
クラシックは詳しくない私だけれど、よく耳にする曲ばかり。
コントとかで白鳥の格好をした男性が踊るときに流れる、あの曲もありましたー。笑

バレリーナの方って、手足がながくて、動きがしなやか~
本当の白鳥みたい!

絶対もう一度、見に行きたいです

DSC03560_convert_20101021234916[1]

DSC03557_convert_20101021234817[1]

Comment

Post comment

Secret

