

ファイト~~!

ニューヨークシティマラソンは、1970年より毎年、11月の第一日曜に開催され、アメリカを代表するマラソン大会の一つです
世界中のプロランナーからアマチュアまで参加できる、人気のとーってもある大会なんです。

コースは、南部のスタテン島をスタートし、セントラルパークでゴーール♪のフルマラソン。

その大会に、うちの旦那様が突然参加したいっ!と言いだしました・・・。

私 「え~?!走れるの??」
旦那 「大丈夫大丈夫、中学校の時マラソン得意だったんだよ」
私 「・・・・・・」

ということで、11月7日に向けて、セントラルパークで走りこむことに

今日は、走りこみ4回目!!
初めてセントラルパークを1周してみることにしました~。1周約10キロ。
私も一緒に、自転車で追いかけることに・・・

走れるかな~~?!頑張って

順調順調♪♪
IMG_0748_convert_20100727124313[1]

あっ、飛行機雲
IMG_0755_convert_20100727124908[1]

日が暮れてきたよ~、頑張れ~~!
IMG_0753_convert_20100727124741[1]

ゴ~~ル!もう日が暮れちゃったねぇ・・・。
IMG_0762_convert_20100727125040[1]

でも、意外と走れちゃったねー。
すごいすごい!

私の心配は不要だったかな?!

11月に向けて頑張ろうね~!!

Comment

Post comment

Secret

