

製作中

もうすぐ結婚式
準備期間があまりなかったので、急ピッチで準備してます。。

週末は席札をたてるかぼちゃ作り
いつもシャドーボックスとビーズのお教室で教えてもらってる先生に教わって作りました

図画工作が苦手な私とは違い、意外にも図画工作得意の旦那さんが大活躍
フエルトで、かぼちゃの目と鼻と口を切るのは旦那さんにお願いして、30個ただ今製作中です。

ビーズって、とっても可愛いけれど、作業が細かい
でも、これが意外と面白いんです!
来月のビーズ教室では、アメリカンフラッグのツリーを製作中。
こちらもとっても楽しみ♪

IMG_2071_convert_20101019015525[1]
IMG_2072_convert_20101019015730[1] 

Comment

chieko #-

かぼちゃたちかわいいねぇv-238

ふたりで手作りなんてすてきv-10

追い込み頑張れ~v-82


写真楽しみにしてるからねv-20

2010/10/19 (Tue) | URL | 編集

aochan #-

ありがと!!

このぶきっちょな私が、手作りしてみたよー。びっくりしたでしょ?!笑

ビーズって細かすぎて大変だったの・・・。

残りあと1週間。時間がないよ~v-356

2010/10/21 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

