

トライベッカグリル

ある日の週末のお昼に『トライベッカグリル』へ行ってきました。
あのロバートデニーロがオーナーのトライベッカにあるイタリアンのお店。
すぐ近くにNOBUもありました。

お店の中はおしゃれカジュアルな感じのレストラン。
IMG_0814_convert_20101012034910[1]

IMG_0805_convert_20101012032305[1]

レストランの壁に飾ってある絵は、ロバート・デニーロのお父さんの書いたものだそう。
デニーロのお父さんは、画家だったんですね
IMG_0804_convert_20101012032159[1]

この日はプリフィックスメニューをオーダー。

Heirloom Tomato & Goat Cheese Salad
トマトづくしの、正にトマトサラダって感じでした。
とっても色鮮やかで、見た目が綺麗~~。トマトが甘くて美味しかったです。
IMG_0806_convert_20101012032423[1]

Daily Soup
何のスープだったか忘れちゃった・・・。
IMG_0807_convert_20101012032559[1]

Goat Cheese Ravioli
IMG_0809_convert_20101012032716[1]

Grilled Chicken Salad
サラダといってもチキンが結構なボリューム。
IMG_0810_convert_20101012032847[1]

New York Style Cheesecake
比較的小さいので、ペロッと食べちゃいました。
IMG_0811_convert_20101012033022[1]

Tribeca Chocolate Cake
かなり濃厚で甘かったです。アメリカのケーキって感じです。
IMG_0812_convert_20101012033158[1] 


トライベッカには素敵なレストランが沢山あるので、色々発掘していきたいです。

トライベッカグリル
375 Greenwich St.at the corner ofFranklin St.,
New York, NY 10013


Comment

Post comment

Secret

