

NYフィル in セントラルパーク

セントラルパークの夏のイベントで、
NYフィルの無料野外コンサートに行ってきました

毎年恒例のイベントで、広いセントラルパークの中の
広い芝生広場「グレートローン」で行われました。
今年は、NYフィルと上海シンフォニー・オーケストラの共演

午後8時開演ですが、当日お昼から夕方にかけて大雨
やるの?やらないの?どっち~!?

お友達が、現地までいって確認してくれました。どうやらやるみたい。
よかった~~

私とRちゃんで買い出ししてから、セントラルパークへ。。。
IMG_0651_convert_20100727114245[1]

7時過ぎに着いたので、もう人がいっぱい・・・。
Nちゃん、場所取りありがとう~~


そして、いよいよ8時になり、開~演~
IMG_0653_convert_20100727114405[1]

みーんな、静かに聞き入ってたのでおしゃべりしたい私たちはヒソヒソ話

色々な曲目をやりましたが、私が知っていたのは{ウエストサイド・ストーリー」と、最後の曲の「ボレロ」。

野外でオーケストラを聴きながら、野外でお酒が飲みながらおしゃべりできるなんて最~高~
曲を聴くというより、おしゃべりに夢中な私たちでした・・・。

また来年も行きたいな~。

<詳細>


Comment

Post comment

Secret

