

Del Post

前からずーっと行ってみたかったお店『Del Post』
レストランウィークもいきたーって思ってたけれど、予約がとれず、
今回念願かなって、行くことができました

店内は、天井も高くて豪華な感じです。

DSC06953_convert_20101006140619[1] DSC06955_convert_20101006140714[1]
DSC06957_convert_20101006140815[1] DSC06959_convert_20101006140901[1]

みーんなダックを注文
お友達から「ダックが美味しかったよ♪」って聞いてたので、
この、ダックが食べたかったんです
と~っても美味しい!!
DSC06962_convert_20101006141014[1]

でも、ちょっと小ぶり?!だったかな。
みんなも、何か小さくなってない?!って言ってました。。。
6人みんながダックを注文しちゃったからかな?
でも、お味はとってもジューシーで美味しかった♪

私はチョコレートケーキを食べました。
チョコがかなり濃厚。でも、チョコ好きにはたまりません。
DSC06966_convert_20101006141154[1] DSC06970_convert_20101006141309[1]
DSC06971_convert_20101006141353[1] DSC06964_convert_20101006141106[1]


これ以外にドーナツが盛られて出てきました。
お皿には、お友達と私の名前と「fairwell」の文字が
こんなサプライズがあったなんて、本当にうれしかったです。
しかも、ドーナツは食べきれず、全部お持ち帰りさせて頂きました。
みんなの分ももらっちゃってごめんねー
しっかり全部食べたよーー。

お店の雰囲気もばっちりだし、味も美味しくて、大満足でした。


DelPost
85 tenth ave NewYork10011

Comment

Post comment

Secret

