

エルメスセール&パンケーキ&Matta

エルメスのサンプルセールがあるということで、朝の7時に友達と待ち合わせして行ってきました!
現地につくと、既に長蛇の列が
みなさん、すごく気合いがはいってました・・・。

2時間ならんで、ようやく開場♪

あれ?意外と商品が少ない?!
あんなに気合いの入ってた友達の反応も、イマイチ
せっかく早起きして並んだのにね・・・。

でも、頑張ってきた記念に、可愛かったネックレス等を購入して、早々に退散

朝ごはんを食べてなかったので、腹ペコだった私達は、『Clinton St Baking Company』へ。
DSC07045_convert_20101002224442[1]

誰もが知ってるパンケーキがとーっても美味しいお店
11時半くらいにいったけれど、既に並んでました。
待つこと40分ようやく店内へ・・・。

ブルーベリーのパンケーキ
美味しい~~。3枚重ねでかなりのボリュ~ム!
ブルーベリーとメープルバターが、ふわふわのパンケーキを更に美味しくさせてます。
DSC07042_convert_20101002224249[1]

エッグベネディクト
バターミルクビスケットの上に、とろっとろの卵が美味しい~~。
サクサクのビスケット美味しかったです!
DSC07040_convert_20101002224155[1]

前回来た時は、1時間待ちだったから、今回はちょっと早めにはいれて、よかった
いつきても沢山の人の行列が、、、。
でも、やっぱりパンケーキがとっても美味しいので、並んでもまた食べにきたいお店です

その後、SOHOへお買いもの

壁に絵がこの方誰でしたっけー?!名前が思い出せない・・・
DSC07047_convert_20101002224606[1]

そして、念願の『Matta』のストールを、みんなで色違いを購入~
ボンボンついてて可愛いよね。
色んな色があって、みんなどれを買うか選ぶのに真剣
私は、オレンジにしました
これからの季節に大活躍しそうです。
DSC07050_convert_20101002224655[1]

Clinton St. Baking Company
4 Clinton Street  New York, NY 10002
(btw. East Houston & Stanton)
http://www.clintonstreetbaking.com/

matta
241 Lafayette St. New York, NY 10012
http://www.mattany.com/

Comment

Post comment

Secret

