スポンサーサイト


ブーケショー

先日、お友達にチケットを頂いて、
カーネギーホールで行われたブーケショーに
行ってきました♪


お友達のお母さまが作られたブーケをもって、
ショーに出ていましたが、衣装もブーケもとっても素敵♪
着物の帯や扇子を使ったブーケがあったり、
ブーケと色々あって面白かったです♡


ゲストにきてたのが「小柳ゆきさん」

あなたのキスをかぞえましょ♪など、
懐かしい曲を歌ってくれて感動~

この曲を歌ってたのは、もう10年以上も前だそう。
月日がたつのってホント早い^^;

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日、お友達にチケットを頂いて、 カーネギーホールで行われたブーケショーに 行ってきました♪ お友達のお母さまが作られたブーケをもって、 ショーに出ていましたが、衣装もブーケもとっても素敵♪ 着物の帯や扇子を使ったブーケがあったり、 ブーケと色々あって面白か...

2012-04-02 03:20 | まとめwoネタ速suru

先日、お友達にチケットを頂いて、 カーネギーホールで行われたブーケショーに 行ってきました♪ お友達の

2012-11-01 14:34 | まっとめBLOG速報

