

レストランウィーク2012「Boulud Sud」

Nyフィルのオープンリハーサルの後に、
お友達とランチに行ったのが地中海料理の「Boulud Sud」

DSC07889_convert_20120130051435_20120130051857.jpg


リンカーンセンターのすぐ近くにあり、
Epicerie Boulud,Bar Bouludなど
Daniel系列のレストランが密集している場所にあります。


比較的新しいレストランなので、
店内も綺麗で、光が沢山差し込む明るい感じ♪
タジン鍋の料理があるようで、
沢山並んで置いてありました。
DSC07890_convert_20120130051521.jpg 

BABY SQUID A LA PLANCHA
Squidが美味しかった~
ただイカスミで口の周りが
黒くなっちゃうので要注意(笑)

DSC07877_convert_20120130050708.jpg 

MOROCCAN SPICED CHICKEN LEGS
タジンに入って出てきましたよ~

DSC07878_convert_20120130050753.jpg 

GRAPEFRUIT COUPE
見た目がとってもキュート♡

DSC07880_convert_20120130050839.jpg


リンカーンセンター近くなので、
オペラやバレエを見る前や後にいけるので、
今度は、旦那さんを連れて行ってあげよ~


☆Boulud Sud

20 W 64st (Btw broadway & central park west)
NewYok NY10023
tel:212-595-1313

Comment

Post comment

Secret

