

クイーンズでタイ料理♪

週末に旦那さんが、「トムヤムクンが食べたい!」というので、
タイ料理を食べにいきました~

家の近くのヘルズキッチンにも沢山タイ料理レストランが
あるけれど、今回はクイーンズのWoodsideにある
「Sripraphai」へ行くことにしました♪

DSC07974_convert_20120131155929.jpg

前から行きたかったけれど、
クイーンズなのでなかなか行く機会がなく、
このままではずっと行けないかもと思い、
こんかいは思い切って行くことに。


運悪くこの日の地下鉄は、
7番ラインがタイムズスクエア~クイーンズボロプラザまで運休^^;
帰り道も最寄りの駅にいつもとまるRラインがとまらなかったり、、、。


各駅の電車が、急に急行になったり、
電車がとまってたりするNYの地下鉄には未だに慣れないです、、、。



店内には6組くらい待ってる人がいましたが、
10分待ちで席につくことができました~
店内は結構広いです♪
DSC07973_convert_20120131155837.jpg


海老春巻き
DSC07964_convert_20120131155442.jpg

トムヤムクン

辛さもマイルドで、私にはちょうどいいかも~
辛いの好きの人にはちょっと物足りないかな?!
トムヤムクン好きの旦那さんは、2杯も食べてましたけど、、、
DSC07966_convert_20120131155536.jpg


レッドカレー

辛めで注文したので、すごく辛かったけれど、
味はとっても美味しかったです!
DSC07968_convert_20120131155619.jpg

空心菜炒め

私の大好きな空心菜炒め♡
美味しかった~。
DSC07971_convert_20120131155750.jpg



Noodle
DSC07970_convert_20120131155659.jpg


2人でこの量はかなり多かったです。
久しぶりに苦しいくらいお腹いっぱい。。
食べきれず、残りはテイクアウトし、翌日食べました~

☆Sripraphai Woodside店

64-13 39th Avenue
Woodside, NY 11377
Tel# 718.899.9599


Comment

Post comment

Secret

