

レストランウィーク2012「2West Ritz-Carlton Hotel」

先日、お友達と行ったレストラン「2West」は、
バッテリーパークにあるリッツカールトン内のレストラン♪


なかなか、バッテリーパーク辺りまで行く機会がないので、
久々のバッテリーパーク♡

お天気がよかったので、女神も綺麗に見えました^^
DSC07881_convert_20120130050919.jpg

強気にも、予約なしで行ったのですが、
大丈夫でした。よかった・・。



お料理はどれも美味しかったです。

Beef Barley and Three Mushroom Soup
DSC07883_convert_20120130051209.jpg 

メインのチキンがかなりのボリューム^^;
Roasted Chicken Breast
DSC07884_convert_20120130051250.jpg 

デザートはこの1品だけでした^^
タルトがサクサクで美味しい♪
Almond Pear Tart
DSC07886_convert_20120130051328.jpg 

雰囲気が良くて居心地がいいので、
もっとゆっくりしていたかったけれど、
場所柄か、ビジネスマン風の人が多く、食べ終わったら
あっという間にいなくなってしまい、
気がついたら、店内には私たちだけに^^;


この近辺はあまりレストランがないので
自由の女神やバッテリーパークの観光に来た後の
ランチにGood♪

今度は暖かい気候のいい時にきたいです。


早々に、お店をでて、
お友達の家にお邪魔させていただきました~

突然お邪魔したのに、お部屋の中はとっても綺麗♪
私も見習わなきゃ、、、
とっても素敵なお家だったので、
また遊びにいきたいな~

2 West  restaurant

Two West Street, New York, New York 10004 USA

Comment

Post comment

Secret

