

我が家で新年会

3家族で、我が家で新年会をしました♪

みんな、美味しいお料理を色々作って持ってきてくれたので、
とっても豪華な食卓になりましたよ~。
DSC07819_convert_20120120135919.jpg

持ち寄りだと、私の知らない、みんなの美味しいレシピを
教えてもらうことができて勉強になるぅ~。

ホント、お料理上手の方が多い、、、。
私も、もっと勉強しなきゃな^^; 

  DSC07813_convert_20120120140207.jpgDSC07812_convert_20120120140118.jpg
DSC07817_convert_20120120140258.jpg DSC07818_convert_20120120140339.jpg
DSC07820_convert_20120120140423.jpg DSC07821_convert_20120120140504.jpg DSC07822_convert_20120120140544.jpg DSC07811_convert_20120120140029.jpg

スポーツネタから芸能ネタ、、
色々しゃべって、飲んで、笑って、
気がついたらあっという間に、夜中の2時。

みんな家が近いので、歩いて帰れる距離で良かった^^


楽しい新年会になりました~

また、みんなで集まれるといいな♪


Comment

Post comment

Secret

