スポンサーサイト


辻井伸行コンサート

2009年にヴァン クライバーンコンクールで優勝した
盲目のピアニスト「辻井伸行君」
カーネギーホールでリサイタルを行いました♪


クラッシックには疎い私ですが、
辻井伸行君のピアノは、
前から一度聞いてみたいと思っていたので、
願ってもないチャンス♡

旦那さんと一緒に聞きにいってきました♪


日本人も多く聞きに来てましたよ!


どの曲も、とてもすばらしかったです!
ピュアで純粋な彼の性格が
すごく伝わってきました。

DSC06025.jpg
DSC06013.jpg 

アンコールで演奏した、「それでも 生きてゆく」は
東日本大震災の被災者の方達へ追悼の意をこめ
自ら作曲したもの!

ドラマの主題歌でもあったので、
私も大好きな曲です。聞けてよかった♪
すごく優しい気持ちになれる曲です。

 DSC06020.jpg DSC06017.jpg 


初めて聞きにいきましたが、
辻井君のファンになりました♪

人柄も曲も、とても素敵です☆

Comment

Post comment

Secret

