

結婚式記念日を「Cafe Boulud」で

1年前のハロウィンに私達はNYで結婚式をしました♡

パーティーは、教会の近くの
「Cafe Boulud」でやりました。


1年経ったこの日、
懐かしの「Cafe Boulud」でお祝いしました♪

DSC05568.jpg

お店の雰囲気も全然変わらず、
去年のまま.。
この簡素で落ち着いた雰囲気がいいです。

DSC05587.jpg DSC05570.jpg

DSC05572.jpg 


最初に出てくるこのコロッケみたいのが
もちもちして好き。
DSC05575.jpg 
 
DSC05578.jpg  
DSC05579.jpg DSC05581.jpg DSC05584.jpg 
DSC05590.jpg DSC05592.jpg

奥にあるパーティをやった個室もチラッと覗いてきました。
何か、1年前を思い出すなぁ~。

DSC05603.jpg DSC05599.jpg

両親や友人に沢山お祝いしてもらった日のことを
思い出しました♪


NYにいる間は、
結婚式記念日にはCafe Bouludでお祝いできるといいな~。


まだまだ長い人生、よろしくお願いしますね、旦那さま♪


☆Cafe Boulud
20 East 76st NewYork NY10021


Comment

Post comment

Secret

