

サンクスギビングパレード♪

去年は見にいけなかった
「サンクスギビングパレード」

今年は、やっと見れました。


パレード開始の時間にいったら、
タイムズスクエアは、もうすごい人だかり。。
DSC06477.jpg 

DSC06475.jpg

しょうがないので、もうちょっと北のほうに向かい、 
ちょっとでもすいている場所を探してみることに。


三脚を用意して、その上に登ってみてる人が
沢山いましたよ。。

DSC06483.jpg

色々なバルーンがあって面白かったです♪
 子供も大人も大はしゃぎでしたよ。

スポンジバム
DSC06492.jpg

カンフーパンダ
DSC06503.jpg

ミッキー
DSC06498.jpg

スヌーピー
DSC06512.jpg

スパイダーマン
DSC06531.jpg 

マクドナルド人形
DSC06517.jpg 


NYっぽいのも、、、。
自由の女神とApple
DSC06534.jpg

野球やバスケット
DSC06536.jpg DSC06539.jpg

そして、ピカチューやキティちゃんも♡

DSC06549.jpg DSC06567.jpg


他にもよくわからないのが
いっぱいありました^^;
DSC06585.jpg DSC06587.jpg DSC06572.jpg DSC06575.jpg 
 

最後は、サンタクロースが登場!
DSC06592.jpg DSC06594.jpg


サンクスギビングが終わったら、
あっという間にクリスマスですもんね。。
アメリカのホリデーシーズンは、しばらく続きます。



家に帰ってからは、
旦那さんは、家の壁のペンキ塗り^^;
白い壁が、だいぶ薄汚れてきたので、
自分たちで塗ってみたのですが、
結構綺麗に塗れました~。

その間に、私はターキを焼きましたよ~。
NYにいる間に一度は焼いてみようと思ってたんです。
これが、結構時間がかかって大変でした・・・


その模様は次でアップします♪


Comment

Post comment

Secret

