スポンサーサイト


Black Friday翌日のウッドベリー

サンクスギビングデーの翌日のBlack Friday。
この日は、どこもかしこもセール一色の日。


その更に翌日の土曜日に、
会社の同僚夫婦と一緒に、
ウッドベリーコモンアウトレットへ行ってきました♪


同僚の方は、今月ロンドンに異動が決まり、
NYで最後に沢山お買い物をするぞー、と意気込んでおり、
私もそれに便乗して、沢山買っちゃお~、
と楽しみにしてました~。


朝ごはん用にダンキンドーナツとコーヒーを
買ってもってきてくれました~。ありがと~。

こちらパーティー用のBoxコーヒー。
15杯くらい飲めましたよ。
保温性も良くて、買い物から帰ってきてから飲んでも、
冷たくなかったです。

大人数のパーティに、すっごく便利~。
スタバでもこういうのあるんですって。
知らなかった~。

 cofee.jpg

マンハッタンから、約1時間。
ドーナツ食べて、おしゃべりして、あっという間に
朝9時にウッドベリーに到着


途中、かなりの渋滞を予想してたけれど、
全く渋滞することなく、駐車場も並ぶことなく
すんなり入れて、びっくり。。
もっと激混みって聞いてたんだけれどな・・・。



午前中は、お店も何店舗か並んでたくらいで、
他は全然並ばずに見ることができました。


でも、靴はほとんどサイズは売り切れ、
お目当ての物も、あまりなかったです。
前日のBlack Fridayに売り切れちゃったんだろうな・・・。


とはいえ、朝9時から、夜の6時まで
9時間も居ちゃいました~。


あまり戦利品はなかったけど、
久しぶりのウッドベリー楽しかったです♪

ロンドン遊びにいきますね~^^

DSC06643.jpg 





Comment

Post comment

Secret

