

日曜のブランチ「NORMA'S」

今日は、ゆーっくり起きて、朝ごはんはLE PARKER MERIDIEN HOTELの中の『NORMA'S』へ。
朝食が美味しいと評判のお店なので、行ってきました
うちからも近く、歩いて行けるので、実は今回は2回目。。
DSC06996_convert_20100924122124[1]

ホテルのロビーの右手にあり、床には時計のシルエットが
DSC06995_convert_20100924121939[1]

ホテルの中のお店なので、店内はこじんまりです

最初にフルーツのシェイクがサービスでついてます。ストロベリーシェイクでした
生オレンジジュースもつぎ歩いていて、欲しいというとついでくれます。こちらは7ドルです!
でも、おかわり自由
しぼりたてなので、とーっても美味しい♪
DSC06984_convert_20100924121020[1]

私は、Waz-Za(Waffle – Fruit Inside Fruit Outside, Crackly Brûlée Top)
すごいボリュームでした朝からこのボリュームは、食べきれなかったです・・・。
でも、バナナとブルーベリーがたーっぷり。
この赤いソースが酸っぱくて、甘いバナナと合ってましたー。
DSC06993_convert_20100924121343[1]

旦那は、Norma’s Eggs Benedict
これが、とーっても美味しかったです!最近Egg Benedictが気に行ってます
半熟玉子大好き!
DSC06990_convert_20100924121203[1]

メープルシロップと、ケッチャップの小瓶が各テーブルについてきます。可愛い
全テーブル、新品の蓋が開封されてない状態で出てくるのだけれど、
開けちゃったら捨てちゃうの?再利用?
変なとこが気になった私でした・・・
DSC06994_convert_20100924121433[1]

アメリカっぽい朝食が食べれるので、結構好きです。
家からも歩いて行けるし、のーんびりブランチの時は、また行きたいな。。。

Normas
119 west 56th street NewYork NY10019

Comment

Post comment

Secret

