

ようやく・・・

5月くらいから始めて、ようやく完成したのが
こちら~

DSC05810.jpg 

DSC05809.jpg

マンハッタンのビルの刺繍です!


クロスステッチで、マンハッタンのビルを縫っていくのですが、
これが思った以上に時間がかかります・・・。
何度くじけそうになったことか・・・。


大変そうな私をみかねて
旦那さんも、本当にすこ~しだけ手伝ってくれましたよ。


刺繍教室で、マンハッタン刺繍を始めて約半年。。
ようやく終わって、ただただ達成感です。。
仕上がってよかった~。


マンハッタン刺繍はお教室でも始めることができるし、
ハリソン駅のおいしんぼでキットを購入できます。


Comment

aochan #-

返信が遅くなってしまってごめんなさい。
華の絵というところでキットを出しているので、
そこでネットで注文できるそうです。
友人は連絡して、郵送してもらったそうです。
連絡先を教えて頂ければ、購入先の連絡先をご連絡します♪
頑張って作ってみてくださいね!

2011/12/29 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

