

はっぴ~、ハロウィ~ン♪

10月31日は、ハロウィン♪
そして、私達の結婚式記念日♪


去年ハロウィンにNYで結婚式をしました。
あれから、1年あっという間だったな。。。 
 

ということで、
去年見れなかったハロウィンパレードを見に行くことに。


場所は、6aveのSpring stから16st 辺りまで。
夜7時にスタートして、11時くらいまで続くパレードです。


色々な仮装した人が、いました!


DSC05727.jpg

DSC05729.jpg
 DSC05749.jpg  DSC05695.jpg 

スパイダーマンはフランケンも。

DSC05721.jpgDSC05623.jpg


気持ち悪いのも、いっぱいいましたよ・・・


 DSC05671.jpg DSC05676.jpg   DSC05691.jpg   
DSC05678_20111106134002.jpg  

この中に、旦那さんが紛れてます(笑)
正解はこの人~!

DSC05706_20111106133320.jpg

スパイダーマン。

パレードには参加しませんでしたが、
顔だけ仮装して、パレードを見学。

「スパイダーマン、スパイダーマン」
って周囲の人に声かけられました^^;


仮装大会みたいな感じでした♪
一度みてみたかったので、いい経験になりました。

来年は勇気があったら、
仮装してパレードに参加するかも?!(笑)



Comment

がんちゃん #-

aochan&旦那さま、
結婚1周年おめでとうございます\(^o^)/

aochanのNYブログを見ていると、
旦那さんととっても充実した生活を
送っているのがよ~く伝わってくるよ☆
(うふふ、結構頻繁にブログ訪問しているんだよ~。
コメント残さなくてごめんね、でもいつも楽しみにしてるの)

それにしても1年ってあっという間だね。
つい最近結婚式の準備でaochan達がビーズのカボチャを作ってた
イメージ。

これからも二人仲良く~(*^_^*)

2011/11/07 (Mon) | URL | 編集

aochan #-

がんちゃん
コメントありがとー!
更新の遅い、このブログをチェックしてくれて
ありがとね^^私も、がんちゃんのブログ、チェックしてるよ~。
(特に旦那さんが、ちょ~チェックしてる・・・笑)
ホント1年ってあっという間だったよ~。
そして、駐在生活もあっという間に2年。
お互い、いつまでこの駐在生活続くんだろうね?!

2011/11/17 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

