

懐かしのET

ちょっと昔の記事。
8月の始め、イントレピッドで
野外映画イベントがありました。

イントレピッドは、
第二次世界大戦に実際に活躍した空母、
今は博物館となっていて、
ハドソン川沿い46丁目のピア86にあります。

IMG_7286.jpg

この甲板で、「ET」を上映するということで、
観に行ってきました。


フリーイベントですが、人数に制限があるので、
1時間前に並びチケットをゲット♪
かなりの人数の人が、並んでました・・・。



映画を見ながら食べるご飯をFive Napkin Burgerと
ハローベルリンで購入。

ハローベルリンは、ベストベンダーに選ばれた事もある、
ドイツソーセージのお店。

IMG_7270.jpg 

IMG_7271.jpg

今回は、9aveにあるお店へ。
お店はすごく狭いので、ここで食べるより、
お持ち帰りの人が多そう。

ちょっと前に,10th Aveのお店に
お友達と行きましたが、
そちらの方が、お店も広く、
ゆっくりできます。

Bratwurstのホットドック
IMG_7298 - コピー


Double soul food mix
2種類のソーセージと
ジャーマンポテトが混ざったもの
パンがセットでついてきます。
IMG_7299.jpg 

どっちもソーセージが美味しかった~。

Five Napkinでは旦那さん用に
ハンバーガーとオニオンリング。

IMG_7298.jpg


イントレピッドの甲板からは、
マンハッタンが綺麗に見せます。

IMG_7303.jpg 
IMG_7301.jpg 

ちっちゃいけど、右の方にはエンパイアも♪

IMG_7306.jpg

E.Tは小さい時に映画で見て以来でしたが、
大人になってから見ても、面白かった~。。 

 IMG_7308.jpg IMG_7314.jpg

E.Tを乗せた自転車が、
追ってから逃げて空中を飛ぶシーンでは
観客から拍手喝さいでしたよ。


NYは、もうすっかり秋ですが、
夏は、色々なイベントがあって面白かったです♪

☆Hallo Berlin 9ave店      
 744 9th Ave.(btwn 50-51st), NY
 Tel; (212) 333-2372
☆Hallo Berlin 10ave店
 626 10th Ave(btwn 44th & 45th St), NY
 Tel; (212) 977-1944

☆Five Napkin Burger
  630 9ave 45st NewYork NY10036
   Tel:212757-2277

Comment

Post comment

Secret

