スポンサーサイト


ドリカムNY公演

コロンバスデーで3連休の最終日、
ドリカムのコンサートがあり、
行ってきました♪


会場は、Hight Line Ballroomという、
小さなライブハウス。

DSC05124.jpg

7月にチケットを購入し、
とっても楽しみにしてました~。


開場時間が、18時でしたが、
私達は、フィラデルフィア1泊旅行に行っていたので、
マンハッタンに戻ってきたのが、19時過ぎ・・・。

zip carを急いで返却し、
アパートに帰って荷物を置いてから、
会場に向かったので、着いたのは、
開演時間20時ギリギリでした


でも、1階はほぼオールスタンディング席、
そして、とても小さいライブハウスで、
ステージがかなり至近距離。

ギリギリに行っても、
かなり近くでドリカムをみることができました♪


今回のツアーのワンダーランドは、
ファンからのリクエストをもとに選曲されるライヴなので、
知ってる曲がた~くさん♪


リクエスト最終集計結果
1位 何度でも
2位 うれしい!たのしい!大好き!
3位 大阪LOVER
4位 空を読む
5位 朝がまた来る
6位 未来予想図 II
7位 やさしいキスをして
8位 決戦は金曜日
9位 サンキュ.
10位 時間旅行
11位 眼鏡越しの空
12位 あの夏の花火
13位 その先へ
14位 LOVE LOVE LOVE
15位 ア・イ・シ・テ・ルのサイン
16位 ねぇ
17位 星空が映る海
18位 LAT.43°N
19位 生きてゆくのです♡
20位 THE ONE

アンコール曲の[未来予想図 II」と
「LOVE LOVE LOVE」まで
約2時間、あっという間!

何か、学生時代の事とか、
いっぱい思い出しました。


みんなが知ってる曲が多かったので、
会場は大合唱状態・・・。

ちょ~、盛り上がってました。


日本だったら、なかなかチケットがとれないし、
何万人も収容の、ドームとかで聴くのだろうから、
こんなに小さなライブハウスで、
至近距離で聞くことができたなんて、
とってもいい体験ができました



DSC05179.jpg 

Comment

Post comment

Secret

