スポンサーサイト


森田剛主演舞台「金閣寺」

「リンカーンセンタフェスティバル」の招待作品として、
三島由紀夫原作「金閣寺」のNY公演があり、
友人と観に行ってきました。

IMG_6999.jpg



演出が宮本亜門
出演者がV6の森田剛、高岡蒼甫、大東俊介など


森田剛君は、頭を丸刈りにして、
この役に挑んでました~。
演技はとっても上手でした!

でも、内容がとても暗かった・・・



舞台装置などを上手に使っていて、
演出は、すごく凝っていました~


去年は、藤原竜也主演の「MUSASHI」を
リンカーンフェスティバルで観に行ったな~。


来年は、何がくるかな??

Comment

Post comment

Secret

