

Co.(Company)ピザ

今日はお友達と4人で、チェルシーにあるCo.へ・・・

2週間南米旅行へいっていたので、お友達に会うのが久しぶり
DSC06596_convert_20100908203728[1]

早速店内へはいると、日本人のお客さんが・・
あれ?よくみるとNちゃんじゃなーい
キャ~、偶~然
Nちゃんとは、この前もタイムズスウエアの駅でばったり会ったのです
運命感じるねぇ~~

今日は、暑かったので、思わずビールを注文
Victory PA Prima Pils
DSC06590_convert_20100908203248[1]

今日のおススメサラダ(アボガド、コーン、、などのスパイシーサラダ)
美味しかったけれど、想像以上にスパイシーでした
DSC06591_convert_20100908203342[1]

Popeye 17(ホウレンソウのピザ)
これ、と~っても美味しかったですホウレンソウが、かなりたくさん入ってました!
ピザとホウレンソウってとっても合う~
DSC06592_convert_20100908203437[1]

Corn 16(コーンピューレのピザ)
始め、コーンはどこ?って探したけれど、よくみたらピューレだったのね。
ほんのり甘くて、卵みたい。
DSC06593_convert_20100908203532[1]

Stracciatella 17(トマト、ルッコラのピザ)
ルッコラが山盛りでした。一番一般的なピザのお味でした~。
DSC06594_convert_20100908203631[1]

その後は、SOHOへお買いものツアー
まずは、『Grandaisy bakery』へ・・・。
DSC06597_convert_20100908203834[1]

ここは、サリバン・ストリートベイカリーのオーナーの一人が開いたお店です。
お友達のおすすめで、Bianca(上にローズマリーがのってるシンプルなパン)を購入♪

このパン、と~てもおいしかったです。SOHO行ったらまた買いたい!

その後は、アンソロポロジー、Kate、Yちゃんお薦めの、UGGへ。。
UGGのブーツ、冬がくるまえに1足欲しいなぁ~~

Co.
230 Ninth ave New York NY10001

Comment

Post comment

Secret

