

プリザーブドフラワー6月、7月

習い事について、全然更新できてなかったので、
プリザは、今回6月7月を一気に更新。


まずは、6月のアレンジ

「ラウンドアレンジ」です。


夏なので、夏っぽく元気が出そうな
ビタミンカラーを選びました!

IMG_5805_20110722071558.jpg

ガーベラが可愛い
我が家のダイニングテーブルに飾ってあります。



一緒のレッスンだったお友達は、
赤でアレンジしてました~。

IMG_5809_20110722071558.jpg


そして、7月のアレンジは、「ボックスアレンジ」


紫を使ったことがなかったので、
今回は、レッスンに行く前から、
お花の色は、紫にしようと決めてました!

IMG_6559_20110722071558.jpg 


箱から、お花がはみ出てる感じのアレンジだったので、
お花が挿しにくくて、難しかったな・・・。


紫、きれいな色でした。。


よくお友達から、
紫っぽいイメージだよねって言われます。
それってどういう意味だろう??(笑)


12回レッスンのうち、ようやく5作品が終わりました
まだまだ先生に助けてもらわないと、
一人でアレンジすることができません


残りのレッスンで、一人でアレンジできるように
がんばらなきゃなぁ・・・


いつも楽しいレッスンなので、また来月も楽しみです!

Comment

Post comment

Secret

