

July 4th 花火大会

July4thといったら、花火大会!

コニーアイランドで、ホットドック早食い大会を見に行った後は、
大急ぎで家に帰ってきて、July4thの花火を見る準備

 a_20110721235804.jpg b_20110721235803.jpg c_20110721235803.jpg 
d_20110721235803.jpg IMG_5821_20110721235803.jpg   
  


お友達が、ローストビーフを作ってきてくれたり、
スイーツを持ってきてくれて、とっても美味しかった~


 シュークリーム(お店の名前を忘れちゃったらしいけれど、
たぶんChoux Factoryかな、、、)

IMG_6556_20110721235456.jpg  


 マグノリアベーカリーのマフィン
こちらは、独立記念日バージョンで米国国旗がのってました
可愛い~

IMG_6557_20110721235455.jpg  


部屋がハドソン川向きでちょうど花火が見えるので、
旦那さんの会社の同僚夫婦を3組お呼びして、
みんなでみることに


私も昔、一緒に働いたことのある人たちばかり。
夫婦でこうやって集まる日がくるなんて、
あの当時は、考えもしなかったな、、、


この日は色々なところで花火があがっていて、
メイシーズの花火大会の花火が上がる前にも、
NJ側でちょこちょこ花火が上がってるのがみえました!


ビヨンセなどの会場付近でのパフォーマンスを
テレビでみながら、花火があがるのを待ち、、、


そして、、


9時20分、ハドソン川から6基の花火があがりました!


写真だとイマイチ綺麗にとれなかったのが残念。
いいカメラが欲しいな・・・
IMG_6508_20110722000056.jpg DSC03880.jpg    DSC03891.jpg  
IMG_6531_20110722000055.jpg IMG_6548_20110722000055.jpg

今年も、とっても綺麗でした♪

日本とは違ってたった30分なので、
あっという間に終了・・・


来年、また楽しみだな~。


来年もハドソン川だったら、
今度は川沿いでみたいな~


Comment

Post comment

Secret

