

友人宅でBBQパーティ~☆

先日お友達のお家で、BBQパーティをしました♪
っていっても、BBQをするお庭もないので、
既に調理済みのBBQ肉を購入して、
お友達のお家で頂きました~。


「Daisy May's BBQ USA」
こちらのお店は、昔ベンダーだったお店だそう。


Kちゃんが前に食べて、
とっても美味しかったと教えてくれたので、
夏も近づき、BBQシーズンまっ盛りなので、
みんなで食べてみることに・・・。

IMG_5651.jpg 


☆Kansas City Sweet&Sticky Pork Ribs

IMG_5649.jpg 

☆Oklahoma Jumbo BeefRib
このお肉が、私達の中で一番人気でした!


IMG_5652.jpg
IMG_5653.jpg 

☆Memphis Dry Rub Porkだったかな?!

IMG_5648.jpg


こちらはサイドメニュー。
色々な種類があります。
私達は6種類をオーダー。

IMG_5650.jpg


みんなが持ち寄ったデザート♪

IMG_5658.jpgIMG_5659.jpg


手作り抹茶アイス♪
黒豆が抹茶に合う~~。
すっごく美味しかった~。
IMG_5655.jpg


どれもと~っても美味しかったです!



私が持参したマンゴープリンは、失敗作。
ちょっと固すぎちゃった・・・ごめーん。

IMG_5657.jpg


ガールズトークで盛り上がり、
あっという間に時間が過ぎました!


たまには、がっつりお肉もいいかもー。
今度はこのお肉達を買って、
天気のいい日にセントラルパークで食べたいな。




☆Daisy May's BBQ USA
623 11th ave(Corner of 46th st)

Delivery
anywhere in Manhattan
South of 110th st
Call:212-977-1500



Comment

Post comment

Secret

