

サプライズ

今日は、私の誕生日

お昼にプレゼントを買いに行って、夜はご飯食べに行って・・・。
って言ってたのだけれど、旦那さんが「ちょっと寄りたいところがあるから・・・」
と言って、行先を私には教えてくれずに、タクシーで向かいました

なになに??なんなの~?

到着した先には、何機ものヘリコプターがとまってる・・・
DSC04107_convert_20100904144621[1]
DSC04157_convert_20100904145337[1]

もしや、ヘリコプターでマンハッタン1周するやつ?!

正解~~!!と旦那さん。。
IMG_0951_convert_20100923115318[1]

えぇぇ~?!嬉しい嬉しい~ヘリコプター生まれて初めて!!

始めは、ちょっと恐かったけれど、すっごいテンションあがって興奮していたので
すっかり恐いことなんて忘れてしまってました
IMG_0937_convert_20100923115502[1]

そらからみるマンハッタンは、いつも見る景色とはまた違って見えました
DSC04127_convert_20100904145239[1]
DSC04146_convert_20100904145056[1]

ちゃ~んと女神もみえましたよ~
DSC04125_convert_20100904144743[1]

うちのマンションもちらっと見えました、、笑
DSC04140_convert_20100904144954[1]

あっという間の10分間の飛行だったけれど、本当に感動です!!
あまりに興奮していたので、全く乗り物酔いも大丈夫

お天気は曇りだったけれど、上空から見る景色は、すばらしかったです
今度は、夜景をみてみたいな~

まさかこんなサプライズがあるとは知らなかったので、本当にうれしかったです。
どうもありがとう!!
とても素敵な誕生日になりました

リバティ・ヘリコプターツアーズ
http://www.usatourist.com/japanese/reservations/affiliates/libertyhelicoptertours/liberty-helicopter-tours-main.html

Comment

Post comment

Secret

