スポンサーサイト


プリザーブドフラワー5月

一カ月ぶりの、プリザーブドフラワーは、

メリアブーケとブートニア

DSC09944.jpg

自分の結婚式の時にも
ブートニアは先生と一緒に作ったので、
今回は2回目。



もちろん全然忘れてしまっていたので、
一から教えてもらいました!




メリアブーケは、2つのお花を花ビラを一枚一枚
ちぎり、それをつなげて、1つの大きなお花に仕上げました!

DSC09946.jpg


今回は落ち着いた色合いで


使ってみたい色が、た~くさんあるので、
お花の色選びにいつもすっごく悩みます。



今回、レッスンに行くと、
レッスンの前に、ディプロマの試験があったようで、
試験を終えられた方達がいらっしゃいました!



とっても素敵なブーケを作ってました~。
試験では、ブーケを作るみたいですが、
みなさん何度も何度も家で練習されたようです、、、。



私も作れるようになる日がくるのかな?!
まだまだ道のりは長いな、、、


Comment

Post comment

Secret

