スポンサーサイト


おもてなし料理教室4月

4月は、イースターのテーブルアレンジ。
うさぎちゃんの手にのってるのは、卵です。

IMG_4842.jpg IMG_4843.jpg

もちろんメニューも卵。
まずは、Easter EggとSweet Pea Shot
見た目に可愛いアペタイザーでした。 

IMG_4844.jpg 

私は、グリーンピースが実は嫌い、、、。
でも、このスープは、すごく美味しく頂けました!
そんなにグリンピースって感じはなかったです。


Lime Cilantro Chicken
さっぱりした味付けで美味しかったです。
かなりのボリュームで食べきれなかったのが残念。
でも、とっても美味しかったです。
 
IMG_4853.jpg



チーズケーキ
混ぜて焼くだけですごく簡単なのに、
とっても美味しかったです。
NYチーズケーキの様に濃厚すぎず、ちょうど良い甘さでした~。

IMG_4855.jpg 

いつもいつも参考になるお料理ばかりなので、
来客時には、時々復習してます!


この日は、お天気がよくすっかり小春日和の一日でした!

IMG_4856.jpg 

Comment

Post comment

Secret

