スポンサーサイト


ヤンキース対レッドソックス、松坂登板のはずが、、、

「レッドソックス」対「ヤンキース」があり、
しかも、松坂が登板だったので、
試合の1週間前に、チケットを購入し、
松坂が見たくて、ウキウキして、
ヤンキースタジアムに向かったのですが、、、

IMG_5082.jpg

IMG_5090.jpg


当日、試合が始まると、あれ??

ピッチャーが、松坂じゃない・・。

松坂を見るために、
席もピッチャーがよく見える席をとったのにーーー。 

DSC09756.jpg  



携帯で検索したら、
ヒジの違和感を訴え休養とのこと、、、。



最初から言ってよーー、と、
旦那さんも私もがっかり。


でも、せっかく来たので、
しっかりヤンキースの応援をしてきました 

DSC09753.jpg 


そして、私にはもう一つの楽しみが


「Carl's Steaks」
フィリーチーズステーキを食べること

フィリーチーズステーキとは、
フィラデルフィア名物の、
パンに薄切り牛肉とチーズを挟んだもの。


Carl's steakはzagatや色々な雑誌にも掲載されるなど
評判のお店で、マンハッタンにも店舗があります。


ヤンキースタジアムはGate4の辺りにあります。
行列ができてると聞いてたけれど、
この日は、ちらほら人が並んでいる程度

DSC09763.jpg


かなりのボリュームです。

味は、意外と薄味なので、
ケチャップをつけて食べてみました。

まぁ、普通かな・・・。

DSC09764.jpg

チーズも固まっていて、
味も思ってたほどではなかったかな。

もしかしたら、マンハッタンのお店の方が美味しい?!


隣のお店でガーリックポテトも購入
こちらの方が、私的にはハマりました。

DSC09765.jpg

試合の結果はというと、
ヤンキースがレッドソックスに敗れました・・・。


ヤンキースを応援していたので、残念。
この日は、松坂もみれず、ヤンキースも負け、
残念な一日になってしまいました


☆Carl's Steak

2 Avenues West to 507 Third Ave
between 34th and 35th St.






Comment

Post comment

Secret

