

Lupiciaの紅茶をネットで

Lupiciaの紅茶はNYからも、ネット注文できます。


日本にいた時は、実家の近くにあったので、
よく行っては、試飲とかさせてもらったな・・・。



紅茶教室に通っているので、お教室で茶葉を購入できるのですが
家ではいつも面倒で、ティーパックで飲むので、
ティーパックで欲しいな、、、と思ってたので、


初めて「Lupicia」をネット注文してみました!



種類がた~くさんあって、
迷った挙句今回試しに買ってみたのはこちら。

DSC09749.jpg DSC09750.jpg


★ティーパック
モモ、ニルギリ

★茶葉
ダージリンセカンドフラッシュ、
マスカット、ウヴァ


茶葉は、50gで6ドル前後くらい。
ティーパックは、一袋10個入ってます。


先日友人宅にて頂いた、

LupiciaのとちおとめFlavor tea


甘い香りで美味しかった~。
今度、ネットで購入してみよ~。



Lupicia
http://www.lupiciausa.com/





Comment

Post comment

Secret

