

和カフェ「茶庵」

イーストビレッジにある和カフェ「茶庵」

DSC09376.jpg


入り口を入ると、階段があるので、2階にあがると
そこは、まさに日本の喫茶店。



頼んだのは、Chef' Dessert Assortment.
3種類のデザートが出てくるセットです。



お茶は、緑茶、ホワイトtea、ウーロン茶などの
沢山の種類の中から選択。


私は、ホワイト茶のWhite Peonyを注文。

急須に入ってでてきて、
なくなると、何度もお湯を継ぎ足してくれます。 

DSC09381.jpg 


さすがに3種類でてくると、お腹がいっぱい・・・。 


DSC09377.jpg  
 DSC09379.jpg 
DSC09383.jpg


3人このセットを注文しましたが、
みんな出てきたデザートが違いました!
お友達のも美味しそうだったな~。



お友達の食べていた丼ものがとっても美味しそうでした♪
Daily Lunch Specialは曜日によって、
チキン照り焼き丼、サーモンタルタル丼、
うなぎひつまぶしなどあります。

しかも10ドルで、お得


すごい気になる・・・。


今度はランチに来たい!


☆茶庵

230 E 9th st NewYork NY10003

営業時間
月~木2:00PM~11:00PM
金、土Noon~12:00am
日   Noon~10:00PM 
Phone:212-228-8030



Comment

Post comment

Secret

