

ワンコ達とブルックリンへ

先日ブルックリンの公園へ、
ワンコ達を電車に乗せて一緒にいきました

IMG_4990.jpg

IMG_4991.jpg 


「botanic garden」は、バラ園や日本庭園などがある大きな植物園。
桜祭りなども有名で、その時期には沢山の人がくるようです。
この植物園に行く予定だったのですが、、、

IMG_4994.jpg


早速入り口でチケットを買い、中に入ろうとしたら、
ワンコは中には連れていけないとのこと
諦めて返金し、となりにある公園へ


「プロスペクト公園」という、かなり大きな公園。
動物園やメリーゴーランド、バーベキュー、大きな池など
色々楽しめる施設があります。

IMG_4998.jpg

IMG_5034.jpg

IMG_5032.jpg

そして、芝生の広場がとっても広いので、ワンコや子供がいるひとには、
遊んだり、ピクニックするのに最適の場所です!

IMG_5018.jpg

IMG_5000.jpg


ワンコ達のお友達♪
サングラス犬です。

IMG_5009.jpg

IMG_5012.jpg

池の周辺を散歩中、岩の上にカメの行列を発見。

IMG_5030.jpg

IMG_5023.jpg


カメに夢中になって、ちょっとワンコから目を話した瞬間

何とワンコが池の中にポチャ
踏み外しちゃったのか、間違っちゃったのか、池に落ちちゃったのです。

IMG_5027.jpg

犬かきで必死に泳ぐワンちゃんを、
すごい慌てて引き上げて、池も浅かったから大丈夫だったけれど、
びっくり仰天

Sさん、ごめんなさい。。。



沢山歩いて走ったので、家に帰ったら、
グッタリ気味のワンコ達なのでした。

DSC09591.jpg DSC09593.jpg

Comment

Post comment

Secret

