

3月おもてなしお料理教室

いつも楽しみにしているお料理教室です。
3月のメニューは、

☆clamケーキ

クラブやサーモンでも作ってOKで、
色々応用がききそう。。。

IMG_4704.jpg


☆白身魚のオレガノガーリックソース
withカリフラワーとセロリルーツのピュレ

すごく簡単なのに、見た目も味もグッド!
カリフラワーのピュレが、とても美味しかったです♪

IMG_4707.jpg 

☆ラズベリームースケーキ

見た目も綺麗だし、さっぱりして美味しかったし、
これは、いつか家でつくってみよ~

IMG_4709.jpg

いつも素敵なテーブルアレンジ。

IMG_4700.jpg


うさぎちゃんが可愛いでしょ~。
pottery burnで購入されたそうです。 

IMG_4699.jpgIMG_4701.jpg


先生がとっても気さくで
素敵なお料理教室なので、毎月楽しみ。
 

メニューも、見た目は華やかなのに、
簡単に作れるものばかり紹介してくれるので、
すごく参考になります☆

Comment

Post comment

Secret

