スポンサーサイト


ハリーポッター主役の子がミュージカルに・・・

先日見に行ったのは、今春から始まった新作ミュージカル
「How to succeed in Bussiness without really trying」
その名も「努力しないで出世する方法」


h.jpg

初回公演の1961年にはトニー賞を受賞し、
そのご映画化や日本でも舞台化される人気の作品です。


そして何といっても、このミュージカルは、
ハリーポッターで誰もが知っている
ダニエルラドクリフ君が主役なんです!

生ラドクリフ君見たさと、面白そうな内容だったので、
早速見に行くことに。


このミュージカルは、
Rushチケット対象ミュージカルだったので、
初めてRushチケットを購入しました。


*Rushチケットとは、、、
Rushチケットは、学生向けの一般向けのがあり、
当日30ドル前後でチケットを先着順で販売します。
席は、最前列や2列目など、パーシャルビューの席が多いけれど、
とにかく安いし、出演者を間近でみれるので、競争率は高いです。

Rushチケット対象ミュージカルを知りたければ、
タイムズスクエアのビジターセンターに、
一覧表がおいてあります。



今回はボックスオフィスが10時に開くので、
8時半から並んで、20時開演のRushチケットをゲット
最前列の端の方の席でした。




あらすじは主人公フィンチが、
努力しないで出世する方法という本を読み、
窓ふき清掃員から大企業に就職し、
副社長にまで上りつめ、 結婚相手も手に入れるという、
サスクセスストーリ


単純明快なストーリーだったので、
わかりやすかったです!


笑いあり、踊りあり、コミカルなミュージカル

b.jpg

ラドクリフ君も、一生懸命踊って歌ってましたよ~。


ミュージカル後に、
ラドクリフ君が衣装のネクタイを
オークションでプレゼント。

3,000ドルで落札されました

a.jpg 

ラドクリフ君人気は凄いですね・・・。
私も最前列で、しっかりラドクリフ君を見てきました!


ミュージカルの内容も面白いし、
ラドクリフ君を見たい方は是非、いってみてください。

Comment

Post comment

Secret

