

いよいよ始まります

待ちにまったUSオープンが始まります
うちの旦那さんといったら、この日を待ちわびておりました

今日は、錦織選手の予選です。
この試合に勝てば、本戦にでれるということで、これは応援にいかなきゃっ
ということで、行ってきました。
DSC06115_convert_20100902224534[1]

錦織選手の予選、チケットなしのタダでみれました。
あの一流選手の試合を、タダでみれるのー?!すごーい!

錦織先週のUSオープン出場は、2008年の4回戦まで進出した時以来、2年ぶり2度目の出場。
今年も頑張って欲しいなー

お相手は、フランク・ダンセビッチ選手(カナダ)。65位までランクをあげたことのある実力者
頑張れ~、錦織選手!!
DSC06078_convert_20100902223714[1]
DSC06065_convert_20100902210832[1]
DSC06073_convert_20100902211019[1]

観客席には、『必勝』のハチマキをした日本人の方が沢山応援してました
私達は、前から2列目の席を陣取って、応援!!
あの、ジャンピングショットの『エア・ケイ』間近でみれましたよー

結果は、6-4、6-1で錦織選手の勝利
USオープンテニスの本戦出場おめでとう!!
DSC06089_convert_20100902225024[1]

試合終了後に、観客にサインのサービス
私もマジック持っていけばよかったな・・・。
DSC06095_convert_20100902224428[1]

この日は、真夏日
おかげで日焼けしちゃいました
次回いくときには、帽子と日焼け止めを忘れないようにしなきゃ。。。

ようやく始まるUSオープンテニス
私達夫婦のの夏もまだまだこれからです。
沢山応援にいかなきゃ~~

Comment

Post comment

Secret

