

Le Parker Meridienでハンバーガー

先日、ミッドタウンのLe Parker Meridien Hotelの中にある
ハンバーガーショップ「バーガージョイント」にいってきました。


ホテルの入り口を入り、
左奥のカーテンで仕切られた中にお店はあります
入り口に、ネオンのハンバーガが目印。

DSC08587.jpg 

何回かこのホテルには来たことはあったのですが、
こんな隠れたとこにハンバーガーショップがあったなんて、
気がつかなかったです


お店は、ホテルの中にあるということを忘れてしまいそうな
アメリカンなカジュアルな可愛らしいお店です。
店内は、凄く狭いです・・・。

DSC08591.jpg 

オーダーは、
1、ハンバーガー、チーズバーガーの2種類を選択。


2、トッピングのトマト、オニオン、ピクルス、レタス、
ケチャップ、マヨネーズ、マスタードなどを選べます。


3、フレンチフライ、ブラウニーや
飲み物をオーダーすることができます。


私は、チーズバーガーでトッピングはEverything、
フレンチフライとビールを一緒に注文しました


ハンバーガーは、お肉がジューシ~
ただ、やや小ぶりで軽かったです。 



DSC08593.jpg


フライドポテトとビールも一緒に注文

DSC08594.jpg 
人気のお店なので、12時ころには長蛇の列が、、、
店内は席が少ないのですが、持ち帰りの人が多いようでした。


ホテルの中の隠れ家的ハンバーガショップで面白かったです
小ぶりだけれど、味も美味しかったし、また行ってもいいかも~。


その後は、近くのPetrossian Cafeでお茶タイム。
キャビアで有名なレストランPetrossianの横にcafeが併設されてます。


パンやケーキだけでなく、
キャビアやサーモンも売られてます。


フルーツのタルトを頂きましたが、美味しかったです。
店内は狭いですけれど、のんびりできる空間です。

DSC08596.jpg 


Burger Joint at Le Parker Meridien Hotel
119 W 56th street NewYork NY10019
Tel:212-245-5000

The Petrossian NewYork Boutique
911 Seventh Ave
(between 57th and 58th St.)
New York, NY 10019
Tel:212245-2217

Comment

Post comment

Secret

