スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格四川料理「Szechun Gourmet」

旦那さんが、中華料理が食べたいということで、
家の近くにある、四川料理の「Szechun Gourmet」へ行きました。
麻婆豆腐が美味しいと聞いていたので、行ってみたかったお店です


IMG_4525 (0)


この日は、平日。

旦那さんが会社から帰ってきてから出かけたので、
ラストオーダが21時なのですが、
5分前にギリギリセーフでお店につきました

IMG_4524.jpg 


そして、こちらが噂の麻婆豆腐。

IMG_4519.jpg


山椒が結構効いていて、味は、とっても美味しかったです
でも、かなり辛かったーーーーー



Baby Eggplant * with spicy garlic sauce
麻婆豆腐よりは辛くなかったです。味はかなり濃い目かな。

IMG_4520.jpg


Stir Fried Sea Scallops * with roasted chili peanut
見た目ほど辛くなく、ピーナッツとホタテの相性も意外とバッチリ。
ホタテがぷりっとしてて、美味しかった~。

IMG_4521.jpg 


味は美味しいのですが、
本当にどれも辛かったです
辛くて辛くて、最後の方は口がヒリヒリしてました・・・。


辛いもの好きな人は、是非おためしあれ ~。
 デリバリーもやってるようです。

Szechuan Gourmet
244 W 56th St, New York NY10019
(Btwn 8th Ave & Broadway)

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。