

ワンコが家にやってきた!

お友達が旅行に行く間、ワンちゃん達を預かることになりました
実家にいた時にも、ワンちゃんを飼っていたので、
この日が来るのを、今か今かとすっごく楽しみにしてたのです



こちらがワンコ達
2匹ともチワワで、と~ってもちっちゃくて可愛い~
片手で楽勝に持ち上がるほどの小ささです。。

DSC09036.jpg

黒いワンちゃんは、ちょっと警戒心が強い男の子。

DSC09003.jpg

茶色いワンちゃんは、人懐っこい女の子です。

DSC08998.jpg 


週末には、みーんなでセントラルパークへ
こんなにちっちゃいのに、走るのはすっごく早いんです
旦那さんも必死

DSC09031.jpg 
DSC09112.jpg 


そして、とうとう今日お友達の元へ、帰って行きました。。
もっと預かっていたかったな。
旦那さんも、ちょっと寂しそう


実家のワンちゃんにも会いたくなりました。
元気かな?!


IMG_6975.jpg 




Comment

Post comment

Secret

