

大好き♪ハンバーガー♪

土曜日のお昼
今日は、ハンバーガーが食べたい気分
ということで、近所の『Five Napkin Burger』へ・・・。
いつも混んでいて前回来た時も30分まちだったけれど、
もう2時だったからか、今日は席が空いてました

お店は、隣にバーカウンターもあり、ハンバーガーショップというイメージより
ちょっとおしゃれな感じ
IMG_0897_convert_20100816004137[1]
IMG_0896_convert_20100816004248[1]

まずは、オニオンスープから。
トロ~リチーズの中から、甘く煮込んだタマネギが・・・
とっても美味し~い
IMG_0895_convert_20100816003913[1]

私が食べたBRUNCH BURGER
ハムとチーズとそして、半熟の目玉焼き~♪
このゴールデンの組み合わせ、ありそうでなかなかこっちではみかけないなー。
卵が半熟でトロ~リ。  
お肉も肉厚でジュ~シ~
IMG_0899_convert_20100816004358[1]

旦那さんは、定番のORIGINAL 5 NAPKIN BURGERをオーダー
こちらも肉汁がジュワァ~
IMG_0900_convert_20100816004523[1]

近所に『Shake Shack』もできましたが、旦那さん的にはこっちが断然好きとのこと
私はどっちかな~?!どっちも美味しくて決められない・・・

それにしても、ハンバーガーとポテトの組み合わせって最高~
どちらも大好きです。

Comment

Post comment

Secret

